FC2ブログ

けむりの透き間

宮嶋みほい・気分転換にまみれた日々の独り言。

プロフィール

宮嶋みほい

Author:宮嶋みほい
日本大学芸術学部映画学科演技コース卒。
在学中から舞台や映画、グルメ番組等に出演。
大学4年次に劇団バームクーヘンに所属、解散以降は俳優活動の他、写真表現も精力的に行う。
ビールと一人旅をこよなく愛す、小2から成長していないメス。

【活動情報】
舞台

2015年7月7日 (火)
★大統領師匠コントLIVE★
サラヴァ東京火曜八時劇場
『コクーンの裏から~'15 七夕~』
作・演出 中田真弘
日時◇2015年7月7日 (火)
19:00 open 20:00 start

場所◇サラヴァ東京
(東京都渋谷区松濤1丁目29-1 クロスロードビル B1)

チケット◇
前売2,500円(1ドリンク付き) 
当日3,000円(1ドリンク付き)

✨詳細✨
http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20150707.php


■声の出演■
同人サークル『→恋(こっちこい)』コミックマーケット80参加作品
“見えなくたってオンナノコ!”
ジャンル:冊子付きオリジナルドラマCD
価格:600円
http://ameblo.jp/cocchi-koi

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

まっかなしろいうそ

なるべく日々思っている事を書き留めておこうと思った。
最近私は考える事をサボっている気がする。し、反省した事もすぐ忘れる。
久々の映画の現場で色々しゃきっとした。
今の私の世界はやっぱり狭過ぎる。
このままじゃいけん。

しかし良い現場だった。
監督のともき君は一年の夏に一緒に映画を撮ったのだけれども、それこそ右も左もわからず現場が3時間止まるなんて事もあったのに。
それが今や。
ぴしぴしスタッフに指示を飛ばし役者に演技をつけて現場を廻し。
あぁ成長したんだなぁと感慨深かった。ちょっと胸が熱くなりました。
それでも無駄なプライドがないとこは変わっておらず。彼のとってもヨイところ。
どんどん本書いて撮りまくったらいいのになと思う。また一緒にやりたい監督。

撮影の詠空カは昔からしっかりしてたけど、後輩ちゃんと教育してる姿はとても微笑ましかった。
カメラに対する彼の姿勢は本当惚れ惚れする。

制作の藤君とは初の現場。
学生時代チャラチャラうるさいイメージがあったのだけれども、本当優秀な制作さんだと感心。
気配りも並みのレベルではないし女の子の扱い方もうまい。かなり助けられた。ありがとう。
そして彼の感性はとても個性的でキラキラしていてこれから撮る映画が楽しみ。

今回ついてくれたへアメイクのかなさんと衣装の彩ちゃんも凄く素敵な女性達で知り合えた事を本当財産だと思う。待ち時間がこれほど快適だったのは彼女達と相手役の伊藤君お陰。

今回の現場は終わってから凄く寂しくなった。とっても良いチームだったと思う。
1日の打ち上げで会えるのが楽しみ。
さて次は12月末の8millionの舞台。
立ち止まっている暇は無い。

日々邁進あるのみ。

左から。
藤君、伊藤君、私、ともき君、詠空。
matushitagumi

スポンサーサイト



comments(0)|trackback(0)|日記|2007-11-29_13:56|page top

350mm缶のの日記。

寒過ぎる。
夏暑いと厳冬だという噂はマコトであったか。
もう真冬のコートを出してシマッッタ。こっから2月までどうやって乗り切ればいいのでしょう。

不摂生が祟ったのか体調崩す。
嘔吐下痢発熱と勢揃い。だのに稽古も仕事も飲み会も削れず。
いやぁしんどかった。薬全く効かないし。ヤブどもめ。
昨日は片道四時間かけて静岡まで観劇。
道中幾度も挫けそうになるが約束は守ろうみほいさん、と己の尻をたたく。

芝居はなかなか重厚な時間を過ごさせていただいた。
クオリティの非常に高い芝居で、というか鈴木忠志氏演出の舞台ですからまぁ当たり前なんでしょうが。
しかしあれだ。
ドキドキしなかったなぁ。ハッとしなかったなぁ。
文句つけるならその点だけ、だけど、それが私には一番大事だったりする。
それなら今日早稲田どらま館に出ていたろりえの奥山君の方がずっと私の心身に刻まれた。
芝居自体は結構しょうもなかったんだけど。

Mrs.fictions vol.2で始めて彼の姿を見かけた時からなぜか非常に気になっていた少年。
写真のモデルもやって欲しいし、私ならこんな事やあんな役やらせたいなぁなんて、脳内がジャクジャク活性化されるのです。
ただ妄想力が刺激されるだけかも知れないけど。
ってかそうなんだけど。
彼の魅力はただ中性的だとかなんだとか簡単な言葉で表せないんだよ。
自分の言葉でも感覚でも説明出来ない人に出会うとドキドキします。

夜はインパラの稽古場をちょっと覗きに。
メンバーみんなの顔が見れて満足。
特にちひろ嬢を見ると私は必ず元気になる。
あんなに無条件に人にエネルギーを与えられる人は凄いなぁ。太陽。

昨夜吸い取られた熱量を今日いっぺんに取り返した感じ。ちゃんと血液循環してくれてる。
よし。

明日は撮影の衣装合わせ。
第三(か四か五か・・・)の故郷江古田へいざ。





comments(0)|trackback(0)|日記|2007-11-20_01:31|page top

ブログ内検索