FC2ブログ

けむりの透き間

宮嶋みほい・気分転換にまみれた日々の独り言。

プロフィール

宮嶋みほい

Author:宮嶋みほい
日本大学芸術学部映画学科演技コース卒。
在学中から舞台や映画、グルメ番組等に出演。
大学4年次に劇団バームクーヘンに所属、解散以降は俳優活動の他、写真表現も精力的に行う。
ビールと一人旅をこよなく愛す、小2から成長していないメス。

【活動情報】
舞台

2015年7月7日 (火)
★大統領師匠コントLIVE★
サラヴァ東京火曜八時劇場
『コクーンの裏から~'15 七夕~』
作・演出 中田真弘
日時◇2015年7月7日 (火)
19:00 open 20:00 start

場所◇サラヴァ東京
(東京都渋谷区松濤1丁目29-1 クロスロードビル B1)

チケット◇
前売2,500円(1ドリンク付き) 
当日3,000円(1ドリンク付き)

✨詳細✨
http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20150707.php


■声の出演■
同人サークル『→恋(こっちこい)』コミックマーケット80参加作品
“見えなくたってオンナノコ!”
ジャンル:冊子付きオリジナルドラマCD
価格:600円
http://ameblo.jp/cocchi-koi

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏らしさ。

IMG_6610.jpg

写真は、数年前に撮影した妹。
昨日妹のドそっくりさんを新宿で目撃し、戦慄が走りました。
えええなんでこんなところにいるの?と走りよって、いやいや、第二子産んだばかりの彼女がこんなところにいるはずない、とすんでのところで踏みとどまりました。
一度自分のそっくりさんとすれ違った事もあるのですが、あれ本当にぎょっとします。
ご飯粒まとめてまるのみしたような気分にね、なる。
そして。電車に乗る時の事。
ホームと車両の間に隙間がありますね。
そこふっと見たら。
白いワンピース着た女の人がぐしゃって横たわっているのが一瞬視界に入ったのです。
空目よ!空目だと思うよ!
昔から何かを人に空目してぎゃー!ってなる事がよくあるので。
霊感も全くない。足摺岬で、幾人も自殺者の出た旅館に泊まっても何も感じないし。
でも、ぞぞぞっとしましたね。
何を見間違えたのかしら?って確認出来なかったのが怖かった。
夏だしね。たまにはそんな思いをしてもよい。
8月25日のお話は、ちょっと怖い物語にしようかなと思っています。
こちらアカリノートくんの企画なのですが、とんでもない夜になりますよ。
緊張とワクワクで今から体が破裂しそう。

そして、もうご存知の方も多いかと思いますが、改めて。
8月3日に予定していました【CATCH THE AIR3】「涙売り」、こちらのイベントは中止になりました。
予定を空けて下さった方々、お問い合わせ下さった方々、心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

物語が立体化してきて、主人公の少女が自分の中で息吹始めた矢先だったので(役者ってこういう事いうからいやだな)とても残念でなりません。
ただ、この作品を死なせるわけには断じていきませぬ故、必ず上演致します。
いくつかお誘いが来ているので、年内には決行出来そうな予感がぴんぴんするよ。


以下、catch the air からの文章を転載致します。

この度2013/08/03に予定しておりましたCATCH THE AIR3「涙売り」に関しまして、諸事情により当演目の中止をすることとなりました。
同イベント実施に向け出演者一同鋭意努力をしておりましたが、止む終えぬ措置としてイベントの実施を断念せざるを得ない状況となりました。
楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたします旨、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
なお、ご意見・ご質問などがございましたら  management@catch-the-air.com までご連絡下さいませ。
スポンサーサイト

Theme:女性ポートレート
Genre:写真

comments(0)|trackback(0)||2013-07-27_15:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。